最新の記事

「いきなりのマイミク申請はお断りですん。 (05/21)  2つのwaves (05/17)  米沢がやってくるヤァヤァヤァ! (05/09)  不安すぎて (03/18)  地震、雷、火事、原発 (03/17) 

記事一覧はこちら

最近のトラックバック

ページ移動

トップページ | 次ページ>>


  1. 名前: nicole --/--/--(--) --:--:--
    [スポンサー広告]

「いきなりのマイミク申請はお断りですん。

  1. 名前: nicole 2011/05/21(土) 14:01:28
    まずは、コメントをしてから―」
    みたいのが、昔mixiでいっぱい見受けられたけど、知らん人がいきなりコメントしてくるほうが気持ち悪いだろJK

    前回の題名はなんだったかって言うと、Guthrie GovanとQ;indiviのwavesを最近よく聴いてます。
    Guthrieてんてーパネェっす。真似したいです。GuthrieてんてーのライブでRage Against The Machineやった時みたいな変態感、、、、、、好きです////
    もう一個はQ;indiviつって、あれです、GreeのCMのやつ!ベタですけどあーゆー曲好きですよ! 
    今まで、いまいちエレクトロニカってわかんなかったんですけど、一重にあれをエレクトロニカって言うんだと分かりました。
    やっぱりピコピコ好きです。自分で曲作りたいですけどね、揃えるのにいくら掛かるだろう。。。

    そして、ついに米沢牛喰いましたーーーーーーーーーーーーーーーーー
    まぁ、焼肉ですけど、部長にごちそうになりましたーーーーーーー
    部長ってスゲーんだな!つえーんだな!
    美味かったですよ!でも、「美味い。」だけでは向こう様もつまらないだろうと思って、「アブラが甘いですぅ」って言っておきました。
    あの世代には甘いと言っておくのが正解です。

    そして、米沢のトレンド情報!
    米沢の、中学高校生はいまだに鬼ハンで自転車乗ってます!
    もはや上げすぎて、逆手にすら握ってます!

    まぁでも、たま~に飽きたら逆手に握ってみるよね?
    みたいなもんです。

    てか、鬼ハンって見なくなったよね?関東地方。
    もう、北関東方面もいないと思うんですけど。。。
    そしてさらに、ケツ上げね。
    ケツ上げって、関東じゃ随分前に廃れた文化だと思ってたんですが、こっちでは現役です。
    密かなブームどころか、「ケツ上げ鬼ハン」は校則が如くな状態ですよ!

    なんつーか、東北って未だに世紀末みたいなもんですか?
    もしかしたら、トゲトゲ肩パッドがいるかも知れないんで、探しに行ってきます!!!

    コメントを書き込む コメントを読む(5) トラックバック(0) [雑談]

2つのwaves

  1. 名前: nicole 2011/05/17(火) 22:15:18
    なんすか?とうほぐを小馬鹿にされた途端に茨城をとうほぐ扱いして、まとめてディスろうってんすか?
    「茨城もあれでしょ?南東北でしょ?www」みたいなセリフは東北出身じゃない人が言ってください。悲しいです><

    だいたい南東北ってなんだよ!?4つのうち3つも集めてきやがって!あと西が出ればフルコンじゃないか!!

    ほんでなんすか?「地元茨城っす」って聞いた途端に「納豆!?」みたいな単語だけで、話し続かないのなんなんすか?
    実際、山形バカにしても、茨城も何もないんで、ほぼ同レベルですけどね
    茨城はつくばにLOFTあんだかんな?
    これで勝つる。

    そういえば、栃木、群馬、茨城ってある時は「北関東wwwwwwww」って言われ、ある時は「南東北wwwwwwwww」って言われ、まともにどこの地方にも属していないんじゃないかって気がしてきた。
    関東甲信越群栃茨地方って感じでしょうか、わかりますん><

    さて


    米沢2週目です。
    散々つぶやいてるように、宿舎揺れます!怖いです!東北だけに地震が―ってえ?風なの?

    それはそれでもっと怖いです!!!

    米沢はなーんも無いんで、山形市に行ってきました。
    いや、なんの当てもないんでけどね、県庁所在地ならなんかあるでしょうと。
















    で、























    何にも無いっていうwwwwwwwww






    なんだよ!県庁所在地がこれって何?戦闘力5?ゴミ!?






    で、楽器屋があるとのことだったので、ミュージック昭和に行ってきました!!

    ハイ、目ぼしいものの無さ・・・

    MUSIC PLANTの方が数倍勝ってるだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    嘘です。トントンです。
    楽器屋なんて、周りに何件もあってのウィンドウショッピングだよねー。

    さて、地方といえばドデカイAEONがあってこそじゃないですか?
    あります!山形にも!

    2つ!!!!!!!!!

    山形北と山形南

    狛犬みたいなもんです。どっちかが「あ」で、どっちかが「ん」なんでしょう。

    とりあえず山形AEONの「ん」こと山形南へ行ってきました!近い方だったから!
    つっても米沢から軽く30キロはあります!30キロっつったら福島第一原発から避難しなくて良い地域ぐらいありますよね。
    着いてみたら、AEONDEKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!
    IMG_8528.jpg
    駐車場もTUEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!
    IMG_8140.jpg
    建物に対して3方向駐車場でなおかつ3階4階も駐車場ですとかバカジャネーノ!?
    そんなんだったらスポーツ用品店でも入れとけよ!と思いはすれども、「じゃぁ隣に立てたほうがデカくていいじゃんwwww」みたいに、隣にデカデカと建ってるから困る。

    膝から崩れ落ちたんだぜ?

    土浦のAEONは4方向に駐車場備えてかつ無料だからな。マジキチ

    でも結局、とおーーーかったんですけど、遠かったなりのご褒美はAEONにはなかったれす(^p^)

    あ、本屋さんで「周波数帳」っていう無線周波数の帯域と使用している団体、機器が全部載ってる大辞典があって「誰が買うんだよwwwwwww」て大声を発しちゃいましたよ。





    嘘です。軽く思った程度です。

    結局、何もしてなかったんで、帰りがけに「かみのやま温泉」の温泉だけど銭湯みたいな所に行ってきました。。


    熱すぎてまともに入れませんでした。。。。


    結局何にもなんなくてなんなんだよ!!!!俺の休日返してよ!!!!!!
    IMG_3847.jpg
    温泉の近くにあった城です。よく分かりませんが、あったので載せときますね^^

    ということで、まとめとして、日曜日の戦利品です
    IMG_9831.jpg
    ナミの他にビビもいたんですけどね、キャッチャーの設定がすげーキツクておっさんとやりあってたら、おっさんが最後大人マネーを全力で連コインして連れて帰ってました。
    じゃぁ、リバティ行けばいいじゃん。

    結局どこいってもやってること変わんねぇっすorz
    あと2週間、早く過ぎて、、、、、、、、、、、、、、、早く過ぎてよ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

         \      _______
              \   r'´ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄`、::.   ___
       l} 、::       \ヘ,___,_ ______/::.__|    .|___________
       |l  \::      | |             |、:..  |[], _ .|:[ニ]:::::
       |l'-,、イ\:   | |    ∧,,,∧ .   |::..   ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
       |l  ´ヽ,ノ:   | |   (´・ω・`)    ,l、:::     ̄ ̄::::::::::::::::
       |l    | :|    | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
       |l.,\\| :|    | ,'        :::::...  ..::ll::::    そうだ
       |l    | :|    | |         :::::::... . .:::|l::::   これは夢なんだ
       |l__,,| :|    | |         ::::....  ..:::|l::::    ぼくは今、夢を見ているんだ
       |l ̄`~~| :|    | |             |l::::   目が覚めたとき、
       |l    | :|    | |             |l::::   ぼくはまだ12歳
       |l    | :|    | |   ''"´         |l::::   起きたらラジオ体操に行って、
       |l \\[]:|    | |              |l::::   朝ご飯を食べて、涼しい午前中にスイカを食べながら宿題して、
       |l   ィ'´~ヽ  | |           ``'   |l::::   午後から友達とプールにいっておもいっきり遊ぶんだ・・・
       |l-''´ヽ,/::   | |   ''"´         |l::::   
       |l  /::      | \,'´____..:::::::::::::::_`l__,イ::::

    小学校はそれとして、中高くらいだったらやり直したいよね?
    思い返すと「うわあああああああ」ってなってベッドでジタバタしちゃうよね?
    俺だけじゃないよね?

    コメントを書き込む コメントを読む(4) トラックバック(0) [雑談]

米沢がやってくるヤァヤァヤァ!

  1. 名前: nicole 2011/05/09(月) 10:42:55
    やっと新居にインターネットが通りました!といっても今はiPhoneを通して書いてますが^^
    通ったっても4月の半ばには通ってたんだけど、なかなか元の腐った生活みたいには、”PCとのふたり暮らし”ってわけには行かなくて…

    そういった訳で、今はリーマンの僕です。

    リーマン・ブラザーズじゃないです。もう無いです。

    知ってますか!?僕今働いてるんです!!!
    散々、就職しなくていいだの、役者を目指すだのほざいておりましたが、人間目指し落ち着くところは安定です。
    ほら、原発も冷温安定を目指してるでしょ?おんなじことです^^

    その僕はなんと今、米沢に向かってガンガン走ってるとこです!
    っていってもテクシーじゃないですよ?もう死語です。

    新幹線に乗ってるんですねー。久々ですよ。

    今回は山形新幹線です。はっきり言ってダサいです。カッコ悪いです。つばさです。
    昔は一番カッコイイ新幹線はつばさ一択だと思ってましたが、500系、700系、N700系にマジで負けてます。
    一番カッコイイのは500系ですよね?当たり前ですよね?乗ったことないですけど、すごい乗りたいです。

    まさかミヤーン達は1週間なのに、俺だけ3週間になりました。軽いアレです。流行りの。社内ネグレクトってやつです。
    「君、帰って来なくていいよ?」ってやつです。

    そんなこんなで、出張費を前払いで7万円もらいましたが、今3千円ですwwww
    GWで使い果たしましたーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
    やっちゃったーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
    社長にアレほどやるなと言われてたのにっっっっっっっっっ!!!!!!
    ッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!





    よし







    新幹線代と、最初の1週間の宿泊代はカードだな。


    うん。




    みなさん、自転車操業って知ってますか?
    そろそろ東電が見せてくれるはずです!というか、電気代上げるとか死ね
    SBのハゲは0円で頑張ってんだぞ!?何が役員報酬だカスども!!!

    はっきり言って、カードでの自転車操業はメッチャ怖いですwwww
    毎月の支払いの目処が付くか付かないかの瀬戸際なのがもうねwww


    そんなわけで、GWはひとつもアニメを消化できてないです…
    10日も休みだったのに何やってたんでしょう…

    さて、研究室のみんなはどうなってるんでしょう?就活って今年あるの?
    説明会っても「我が社はモヒカンにしてチェーン巻いてトゲトゲで火炎放射器でヒャッハーです」じゃないの?
    とりあえず、みなさんご連絡お待ちしてます。

    はぁ、、、、何時まで経っても世紀末が終わらない。。。。。。

    あと、米沢あたりに詳しい人たち!面白いところ、美味しいところ、楽しいところを募集します!















    というか、おまいら


















    米沢で飲もうぜ?

    コメントを書き込む コメントを読む(4) トラックバック(0) [雑談]

不安すぎて

  1. 名前: nicole 2011/03/18(金) 05:36:45
    不安すぎて、グレンラガン見たら気合で何とかできるんじゃないかななんて
    無理を通して道理を蹴っ飛ばしたら、原発も止まるんじゃないかななんて
    原子力なんて胡散臭いもので発電するなら、やっぱり螺旋力で…

    「つ・ま・り、気合いってことよ

    おお!気合いだー!

    もうなんか小難しいこと議論するのも、糾弾するのも疲れちゃった。
    ここ何日も安心出来る日がない!日が昇るまで不安で眠れない!テレビ消して寝れない!音楽も消した後の静けさが怖い!かと言って音に敏感で、ちょっとしたことが耳につきます。でも人の話は聞き間違えが多いです。

    っていうかグレンラガン見返すくらいなら、見てないアニメ消費したらいいのにね^^バカだよね^^


    1ヶ月も前になるけど、高校で同じく野球やってた仲間の結婚式に出席しました。
    いやぁでかかったの何の、当人顔が広いもんですごかった!
    どれぐらいすごかったかっていうと、同期でまだ一人目なのにもう超銀河グレンラガン出しちゃうくらい!エヴァで言うといきなりゼルエルが出てきて、セーラームーンで言うといきなりセーラーサターンが出てきて、とらドラだったらもう大河が掃除用具入れに入ってるくらいのスケール!!!
    奥さんは同じ高校の同級生だそうで^^末永くお幸せにね!

    なんか幼なじみっていいですね。いや、前述は幼なじみではないんですけどねwwww
    小学校から高校までずっと朝起こしてくれるんでしょ?一緒に登校してくれるんでしょ?
    一緒の大学へ行く!とか言ってくれちゃうんでしょ?で、一緒にテスト勉強しちゃうんでしょ?
    「ついて来んじゃねぇ!!!」って言っても、逆に空気読んで付いてきてくれるんでしょ?
    先輩に告白されるイベントが発生して、こっちをなんかハラハラさせてみたりしてくれるんでしょ?

    東鳩で言えばあかりなんでしょ?ナデシコで言えばユリカなんでしょ?

    でも幼なじみの年上のお姉ちゃんならダブル役満だったのになぁなんて今でも思ってますけど?
    摩央姉ちゃんを嫁にしたいです!っていうか僕と契約してよ!!!!

    でもでも、そんな人は人生にいなかったわけで、、、悔やまれます、、、
    人生振り返れば、生まれた時から手遅れだったんでしゃーないっすwww

    腐ってやがる、、、早すぎたんだ、、、、、

    ともあれ、自分はもう「結婚して―」「幸せな家庭を―」みたいな言葉が現実の言葉になってますから、
    とはいえ本人現実味を帯びてなくてよくわかりません。結婚ってなんでするんですか?結婚っていつしようと思うんですか?海は死にますか?山は死にますか?風はどうですか?空もそうですか?おしえてください…


    さて、こないだ5日には渋谷でライブしました。久々のライブですよ!!!僕が久々のステージに立つんですよ!!!!
    でももう事後ですけどwwwww

    渋谷乙ってとこでライブしました。あくまでも「乙-kinoto-」であって「乙wwww-otsu-」ではありません。
    今回はハリガネで出ました^^前のスレイヤーはクビだとの一報を聞きつけたので、「じゃぁ俺が新生スレイヤーやる!!!」ってことでwwねwww

    感想ですけど、めっっっっっっっっちゃ楽しかったwwww酒のんだ!!!!!まさか、二度と行くことのないであろうネバーランドにまた行くことになるとはwwwwwって感じです。
    というか、あっという間に終わったんだけどさ思い返すと、「あたためますか?」の合いの手のアドリブがめっちゃモタってたと思う
    酔いながら、ドラムに合わせて、合いの手程度とはいえ、コード外さないようにアドリブ挟むのって結構むずい!俺雑魚乙!
    モビルスーツで例えると、ジムです。いや、ネモです。いや、リックドムかな。スカートつきカコイイ!!!

    なんかアレです。スゲー楽しかったです。おつかれです。またスレイヤーに誘ってくださいwww


    とね、なんでこんなことツラツラ書いてるかというと、災害の恐怖で不安なのねwwww
    何気、表づら隠してるようで、案外神経細いのねwww
    だから、最近あったことまとめてみましたwww
    だれか慰めてくださいwwwwwwww
    誰かモビルスーツに例えてくださいwww


                           ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                             |∧  
                         /  /
                     (^o^)/ てめえが何でも
                    /(  )    思い通りに出来るってなら
           (^o^) 三  / / >
     \     (\\ 三
     (/o^)  < \ 三 
     ( /
     / く  まずはそのふざけた
           幻想をぶち殺す

    さて、引越しのために荷物まとめる仕事に戻るお!

    コメントを書き込む コメントを読む(4) トラックバック(0) [雑談]

地震、雷、火事、原発

  1. 名前: nicole 2011/03/17(木) 00:58:09
    引越しします!自力で!レンタカー借りて!

    みなさん、お元気してますか?僕はお元気です。毎日不安で暗い間は寝られません。日中は30分おきに原発の情報を検索して回ってます。不安な日々が続きますね…

    ってなんでこうなっちゃうのよー!!!!!!
    まさか地震が来て、それが案外大きくて、それが案外を超越して大きくてさ、まさか日本が半身麻痺状態になるとは…
    レンタカー借りたはいいものの、荷物を乗せたはいいものの、途中でスタンドが満員御礼だったら詰む…

    とあるニートの某が手伝ってくれると言っておりましたが、

    丁重にお断りします
      丁重にお断りします
       ハハ ハハ
       (゚ω゚)゚ω゚)
      /  \  \
    ((⊂ )  ノ\つノ\つ)
       (_⌒ヽ ⌒ヽ
       丶 ヘ | ヘ |
    εニ三 ノノ Jノ J

    てか、状況変わって下手に来たら補給できなくて止まっちゃうからなw


    大変でしたよ!茨城県!地元へ地震の救済ということで、微力ながら物資を運搬しに千葉県と往復を繰り返してました。ところが!
    おい!千葉県北西部は被災してないだろ!
    届けられる物資も殆ど無く…あえなく、本当に微力ながらの尽力でした。

    帰りにガス欠で6号から16号までカブ押したし、、、、、クソッ!普段は無いなら無いですぐガソリン入れられるのに…

    相変わらずスタンドは行列ですね、数時間も並んで10、20リッター制限のガソリン入れて差し引く何リッタープラスなんだよwwwwww
    計算できない子が多くて困ります^^

    しかし、渋滞するほど道混んでて、ガソリン無いって言ってんのに何でこれほどまでの車が走ってるのか全くわからんかった。
    気合か?気合なのか?世の中アニキがいっぱいいるんですね。ってガチムチの方じゃないよ?

     /´ ̄`ヽ、
     !       \
     l       \
     丶         ヽ                                    ,イ
    .  \         \   _                             / |
         \ .:::::::::::::::.... ` <  ` < ̄jヽ                         |L {     _
          ` <._::::::::::....  |     ` 、_l⌒j              __    / ̄`ヽ斗┴、} __ ノ }
              { ..::: ̄ヽ:ー:::::::!::::::/   ヽ`ヾ            イつ),..イ:.  .:.l:....  :∨ー--i/   気合いだ!
              ヽ::::::::::::::V_:r┴.、{/´ ....  }  ト .        {:.{  ノ:...::.l:..:...:.ト{ ≧‐、.:.:`ヽ::::/
             ハ:::::::::/::::::::、:::__}′:::::::::/  l  `丶、     `了´.:.:.7^≧、:{ィ{ヒ:ハー>:.:.:/<二フ rー..、
            { .:∨::::::::::::/::::::::::::::::::/:::::::::... j     丶、     ヽト、:.:ヽハz}、   `フイ rrー,==\ ⌒ヽヽ
             ヽ、`:ー‐//:::::::::::__:ノ::::::::::::::/:..       \     `.弐   i⌒i   ,く,| ヽト:{r==、┘  }:.}
              {::\:::::{::::::::::イフ、::::::::::::::/::::::::::.....       \   {:   ヽ  ー'  .イ`´L__.ノ ):.:.:}   //
              `  ミ‐ ̄::ノ    ̄ ̄` 、::::::::::::::::::.........    ` ̄ 丁丁` ミーく |_:.:.:廴.∠ - :廴__ノ厶
                      `¨¨´           ` ー- ::____::::.........ノムィ}  `く 「ァ、}:.:./   r..‐.:, -、{
                                         ̄`´弋<:::..  }` ト.ヘ`ヽ   !:.:./
                                         _ ハ::::ヽ、 ノ  i ヽ:ヽ}    >ァ-、ォ }:.
                                       /´:.:.:.:.ヽハ、:::::::/:.  |  l:.:ヽ  {7、ヽ |‐'
                                      /: ´  ̄ ヽ:く∧`:´:::::.  !  L_:.V:.:.:ト .::ィ´:...__...
                                     /:.:..     .}:  ∨:::::::::... l  辷__j/ .:/:.:.:.:.:.:.:.:
                                    {:.:.:.:.:    ノ   ∨:::::::::::..|   |' .::::/:.:.:.:.:.:.:.:.:

    ニア可愛いよ、ニア

    地元土浦ですら結構、大谷石とかブロック塀とか崩れてたんで、写真に収めようと思ったけど、そんな暇じゃなく!
    必死でピストン輸送を数回繰り返してました。
    幸いにも、茨城県の県南は数日でライフラインが復旧したのでよかったです。


    とまぁ

     |
     |^ヾヘ/>
     |ノノ))ヾ
     |⊿゚ノ))) < 就職でみんなバラバラになっても寂しくないんだからねっ
     |と[) リ
     |」j〉
     |ノ

    てか案外みんな近くに住んでるわ、近くに移転するわ移住するわ、ほんとに寂しくないってオチ

    え!?オチてない?
















    じゃぁ
















    ││┝┥┌──────────────────┴┐<  お断りします
    │││┝┥┌──────────────────┴┐\  / ̄ ̄ ̄ ̄
    ││││┝┥┌──────────────────┴┐< お断りします
    │││││┝┥           お断りします        .[×]|  \/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ┤│││││┝━━━━━━━━━━━━━━━━━━| \カチ<  お断りします
    └┤│││││           ハ,,ハ,              ヽゝカチ \/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      └┤││││         ( ゚ω゚ )   お断りします.       | カチ <  お断りします
        └┤│││        /    \                | カチ   \ / ̄ ̄ ̄ ̄
          └┤││       ((⊂ )   ノ\つ))              | カチ   < お断りします
            └┤│         (_⌒ヽ                     | カチ    \____
              └┤         ヽ ヘ }                 | カチ
                │     ε≡Ξ ノノ `J                   | カチ
            . └─────────────────――┘ カチ




















      `¨ - 、     __      _,. -‐' ¨´
          | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
          |  !      `ヽ   ヽ ヽ
          r /      ヽ  ヽ  _Lj
     、    /´ \     \ \_j/ヽ
      ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
               ̄ー┴'^´
             これで手打ちや

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [雑談]

ページ移動

トップページ | 次ページ>>
テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と
